--------(--)


2011-07-21(Thu)

アナログテレビが終わってしまう件について

カウントダウン残り3日。


1人暮らしを始めて200×年、、あの頃はまたテレビが高かった。

ていうか2011年には結婚の一つや二つは出来てると思ってた。マジで。

一緒に家電買いに行ったママンに

「ま、さすがに2011年には結婚できとるやろ」なんて呑気に言ってたし。

あと3日で結婚なんて無理やんか。


テレビが飾りになりそーです。


わたし、テレビっ子じゃなく、テレビに○万円出すことすら抵抗がありまして。



ああ、、あと3日でテレビ無し生活。

この3日間テレビを満喫しとこかしら。

2011-07-20(Wed)

なんでみるくにしたんだろう。

本当今更やけど、今更なんだけど、、、


なんで私はHNをミルクにしたんだろうと疑問に思う。


なんて、ふとチャットで「ミルクです~」とかいう自分が何だか恥ずかしくて。笑


そんなミルクですなんてキャラでもない気がするんだ。

そうだな、歳をとったときのことを考えて名前決めたらよかったよ。

ミルクにしたのは、20代前半のことだったんだ。


其れに平行して、思った

自分、将来子どもの名前つけるとしたらどうしようかと。

さすがにミルクにはしないと断言できる。さすがに・・・。

ミルク、、乳っぽいよな。

牛乳嫌いなくせにミルク。

何でミルクにしたん、20代前半の私。



まぁすんでしまったもんは仕方ない。



んで、待機中に女の子の待機やら映像を眺めてるんやけど、

可愛い女の子見るのはそれだけで癒しやわあ。

わたしにポイントがあったら絶対遊びにいくのに。

個人的にお話してみたいーって思う子も結構いるのに・・

ポイントが・・ポイントがぁ・・・・・




ちょっとわたしのど真ん中なタイプの可愛い女の子もいて、

ハァハァ言ってたのは内緒で。

ああ、可愛い女の子、、かわいいおんなのこ(変態)

2011-07-20(Wed)

今日はイベント

55さん、7周年イベントらしい。

わたし、今日仕事休みやで待機してみる。


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく!!!

マイクがまともになりました。

今まで会話が成り立たなかった人ゴメンナサイ。

今恐ろしいぐらい映像サクサク動くし、会話もリアルタイムに出来る。

これほどありがたいことはないんだな・・・・・・。笑



しかしここまでくるのに2年かかったという経緯。




気軽に声かけてやってください。
2011-05-31(Tue)

時に懐古することもある。

ふと免許証の写真を見た。

撮影時は、平成18年3月。まだ社会人1年目の終わりぐらいだ。



・・・若かった。素

チャトレデビューも当然まだしていない頃。



なんかまだ世間知りませんみたいな生意気そうな顔してるアタシだった。


しかし、若い。


次の免許更新のときに名字も車も変わってなかったら虚しいよなって話してたけど、

名字は変わらないまま更新を迎えそうな感じです。残念。

あ、車は変えました。2年前ぐらいに。



そんな感じだわね。
2011-04-04(Mon)

ちょっと待機がしてみたくてログインしてみたけど

パスワードとID忘れちゃった。ちーーーーん。

ということで問い合わせした。近いうちに出ます。



てか、やっぱ本職忙しいです。。。。。

ああ、引退したい!!!!一心で今のブーム資格です。


無事、国家試験合格できました。ええ。



また、今年2つぐらい試験頑張るわ、合格率2割やけどさ。
2011-02-14(Mon)

たまーには待機が恋しいんですが、

なにやらパスワードやら忘れちゃって、んでもって画像の重さの謎が解明できやんままで

復帰できておりません。

しかし、明らかに顔が丸くなったんで、よろしくないんですよね。

今の55の事情はどんなんだろうか。素



実生活、本業、、、、、、、グッタリ。

てか、気がつけば、4月で7年目。

どんだけはたらくんやろか、わたし。



嫁に行きたい。。。。。笑

笑うしかないwwww
2010-09-01(Wed)

夏がおわった

夏が終わった!

な・つ・が・お・わ・っ・た!!!!!


夏休みがおわりました。

世間のお母さん・お父さん・そして私たちお疲れ様でした。



本業で死んでました。

死にきってました。

ウフ。。
2010-08-10(Tue)

気がつけばお盆前~・・


仕事柄、夏って大嫌いです。

夏イベント?何それおいしいのー?笑 みたいなwww


DHCのダイエットシェーキ、ほんまに痩せるん?


わたし、今これが一番興味ある。

痩せた人、挙手!

効果あるならわたしもやってみたい~



・・ああ、はやくなつおわってください。
2010-07-13(Tue)

ひさびさ

ああ、久々の更新。


気がつけばチャットレディに足を踏み入れて3年経ってました。

3年前は若かったなぁ、、、細かったし。。。。。。。

それに打たれ弱かった気がスルワ。笑



リアルで仕事が忙しくて顔を出すこともできずバタバタしてます。

本業オールマイティすぎてたまに病んでます。笑

散歩から食事支援から入浴から外出から色々ありすぎて死んでます。笑

食事介護って地味に怖いのよ。

散歩は自分の馴染みのない道を歩くから正直方向音痴な自分にはくるし・・・・汗

団地とか最悪。笑



楽しいけどしんどいです。笑


利用者相手というより、保護者相手な面もあり。



次転職するなら事務職!事務職に憧れます。



今の仕事、今の職場に足を踏み入れて丸5年と3カ月。

小学校でいったら6年生なんやな。素

もぉそろそろ引退したいーーーーーーーーーーーーーーーーー



転職…今のご時世なかなかないやろうし、めんどくさそうだから

結局今のところにとどまってるんだよねえ・・

でもとどまれるってことはまだ余裕があるってことなんだよねえ多分。。。
2010-05-29(Sat)

ひさびさのいん

今リアルタイムに待機しとる、半年ぶりに。


この時間やったらINしても重たくない!!!!!!!!




やっぱ私のパソコンは悪くないの、悪いのは・・・(ry



ジャージですんません。

今日、、老人以上並みに早起きやってん。

朝3時起床ってどんだけ。

いつもなら二度寝するんやけどさ、、

寝ぼけて「もぉ起きなきゃ!」って。

ああ、永遠の18歳なのにあるまじきことやわ。


ははは。


ははは。




・・ちーん



今日なんにしろしごと、早番。



その後、2時間ぐらいかけて地元の友達のケコーン式2次会。



わたしもリアルに結婚したい。


ていうかアナログ放送終わる2011年7月までにはどーにかなっとってほしい。


ああ、他力本願ですけどなにかw
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
