--------(--)


2008-01-27(Sun)

国家試験

地味に本日国家試験でした。

社会福祉士でした。おつかれさま、あたし。



なんといいますか、張り切ってオークションでユーキャン落としたのに、、

やる気全くないまま、今日を出迎えてしまったわけです。

ていうか昨日待機までしとったがな。



ああ、出来?笑 聞かないでえええ。

でも思いのほか医学がマシやったわさ。

他は聞かんといてちょうだい。(真顔)



そもそも合格率2割って鬼ですか。

いいや、あたしがアホやからアカンのです。


今日、、受験票まで持っていくの忘れる始末でした。

当然取りに戻ったけど。

どんだけやる気ないの、あたし!!!!!



でも、、試験会場に行くだけ行ったあたしを褒めてください★(死


来年は頑張るぞw
2008-01-25(Fri)

まつげぱーま

なんてものをあてたのですが、、

待機からは伝わりませんね。

てなわけで、此処でアピらせていただきますた。


めっきり自炊しないやる気のない時代を過ごしてましたが、

ちょっとばかり自分のこの丸さに焦りを感じ、

最近また自炊復活しました、はい。





来月健康診断やで、、、呑気にしてちゃいけない!

がんがれ、あたし!
2008-01-17(Thu)

さむいさむい

昨日あたりからどうも寒いです。

こういうときはピアノちゃんが作るモコモコセーターがほしいです。

ええ、マニアックな話すんません。





わたしさむいのきらーい。

さむいとさむいほど不機嫌になるオコチャマです。




カレーパン食べたいなー。

今日職場の先輩が買ってきたカレーパン、

24年食べてきた中で一番おいしかった。(大げさ

ただ、マニアックなところにパン屋さんがあるので、、

方向音痴なわたしにはたどり着きそうにありませぬ。

残念><
2008-01-09(Wed)

ええ、自己満ですよ。

また、自己満足日記いきますよ。


超自己満足。それは、、、お買い物日記。



読み手のことをもはや何も考えない超ジコマン日記。




昨日、私、やっと初詣に行きました。

なんと大吉。




どうやら細木○子によると今年の私は乱気やけど・・

そんなの関係ねぇ!!

去年達成の年やったはずがズタズタやったこともあり、

一気にアンチ数○に華麗(?)に変化を遂げた私。




ほら、、見てみよ、カズコよ!

神様は大吉って言っとる!!!





ホラミロカズコ!!

・・・と、カズコ信者に対し超反感を食らう発言はそこまでにしといて・・


まぁおみくじによると、、



買い物:どんどんせよ




なんてことが書いてあるんやん。

物欲MAXなあたしにそんなこと言っていいの?!素




ということで、今日は早速お買い物へ。



Parler.deにて、調子こいて5点ほど。

まぁ全部晒すのは、、ウザイでしょうから、2つの画像だけ。

20080109191725.jpg


20080109192101.jpg




携帯の画質の悪さに泣けます。照


2008-01-07(Mon)

鬱・・

福袋が果てしなく鬱袋で凹んでるミルクです、こんばんわ。

というわけで必然的にブログの更新が遅れました、ごめんなさい。

・・なんてウソです、ただのサボりです。

ついにサボりグセなんぞ出てきてしまいました、ごめんなさいね。

あ、地味に生きてますよ。

最近、超ナチュラル顔の鬱陶しい顔で待機してます。

ええ、目障りでゴメンナサイ。

地味ながらに待機を頑張っている私をどうか褒めてやってください。照




んで、本題。

オサレさんに質問。


20080106212112.jpg



いちお、コーディネート適当にしてあるんやけど、

この果てしなくグリーンなコットンワンピース。

どうやったらオシャレに着れますか?

素敵なコーディネート、誰か教えてください。

ネタでもいいですよ。笑





第二弾。

これ。

20080106211833.jpg


画像の色調からは分からんかもしれやんけど、

ものっそい、これ、ショッキングピンクでございます。

いちお、適当に黒のカットソーとストールでコーディネートしましたが、

誰かこのショッキングピンクをいかにしっくり着こなせる方法ないでしょうか?





というか、あと2ヶ月で20代後半に突入するという私。

殺す気ですか?爆 bread n butterさん!!!笑

なんでよりによって緑、なんでよりによってピンク・・しかもショッキングピンク。



ああ、私自身が薄いから服だけでも濃くイケ!ということなのですね。

すげー、お見通しだよ!!!(違)


悔しいので明後日あたり、バーゲンいってやる!!!(号泣



2008-01-02(Wed)

寝正月

遅くなりましたが、明けましておめでとーございました。

大晦日はオールでずっと飲んでた気がします。

メンバーの中に子持ちのママもいて赤ちゃんかわいかった。

なんていいますか、

あたしはお酒を飲んでるぐらいのテンションが丁度良いです。




普段どんだけやねん!とは胸の中に閉まっておいてくださいね☆エヘ




んで調子こいてオール明け、地元の海で初日の出・・☆

そして朝就寝。昼起床、夕方夜勤、本日朝就寝、夕方起床

といった、何ともいえない不規則な生活を送っていました。照




寝正月もイイトコロです。照




体力があれば本日チャット再会しまーす☆

でも明日から2~3日、実家に帰省しますのでまた留守にしますー。

明日は成人式でちょっと見ただけで会ってない地元の友達と遊んできます♪

10数年前、こうしてプライベートで遊ぶなんて想像もつかんだわ・・

時の流れはすごいスゴイw



4日は高校のときの友達と・・☆



たーのーしーみーだ。




ってなわけで皆さん、いい年でありますように☆
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
