--------(--)


2008-07-28(Mon)

もはや放置プレイの巻

気が付けば1ヶ月経っていた、お久しぶりです、お元気ですか。笑


まあ、私は多分元気。


4周年イベントはちゃっかり参加してました。

ちゃっかり男性会員もしておりました。



リンクも1件追加。

こんな駄日記に紹介していいのか謎やけど、まあ紹介させていただきますと

55のパフォさんのcocoちゃん。


わたしと違って可愛くて姫な女の子です。

画像うpしよーと思いつつ、今実家のパソコンやで出来やんのさ。

ブッサイクなわたしの面とカワユスcocoちゃんのツーショットは見もの(ワラ



でも喋るとオモロイんだよなあ。人間そんなもん。





今日は友達と岩盤浴。

最近のわたしのブームなん。

若くて可愛い集団がたくさんいる中、自分の世界に入り込む25歳、女。

あ、普段は一人で通うよwwww


一人飲食もとっくに経験済みよ、何かw

まあ行きつけのとこしかむりやけど。

そろそろオーナーさんに会いたいけどなかなか暇がないんよな。

600円セット(サラダ・パスタ・パン・飲物)であの美味しさは反則やし。<パスタ




ついでに次挑戦したいのは一人カラオケ。

経験者の人へ、、受付は意外とふつうにできるのでしょうか?笑



ということで帰るの早かったら今日の夜中、INしまっす。


プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
