--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-13(Thu)

パフォに100の質問 Q21~40 チャットスタイル編

そして当然の如くドナられる気配すらナイので更新を(照

ある意味とても自然なわたしの顔が待機映像として流されとるはず(他人事

むしろ答えることに必死で顔険しいかも(照

さぁいってみよう!!


パフォに100の質問




Q21 ブラインドタッチできますよね?

んー多分(自信ない


Q22 会員さんにもカメラ、またはマイク、それとも両方使ってほしい?

会員さん側の意志に任せますが、
顔を出してくださると一気に親近感がわきますw
マイクは・・まぁ最初からはちょっとキツイかも、緊張で。


Q23 コスプレメニューはこんなのを用意してあります

水着・・・があった。笑 見れた人ラッキーよ。
あとネグリジェ(大したことない)


Q24 実はこんなコスプレしてみたいんです(プレゼントは随時受け付け中)

メイドさん!!!!

Q25 あなたと待ち合わせするにはどんな風に約束すればいいでしょう?

ていうかそんな贅沢いえません。
なんでもいいです、ええ、なんでも(見苦しい
Q26 待ち合わせの約束したのに遅れちゃった!何分遅れまで待っててくれる?

んー1時間ぐらいは。。。。(寂


Q27 自分のことは○○○って呼んでほしいな。それとも呼び捨てにしちゃっていい?

何でもOKですわよ。


Q28 あなたのことは×××(クン、さん、ちゃん、など)って呼んじゃうわよ。なれなれしかったらごめんね

年齢によってかえるんだろうなぁ。
なんて呼べばいいかまず聞くかも!


Q29 2ショットチャットが好き?それともパーティーチャット?

パーテーで待機できる度胸がないです。素


Q30 他のパフォさんをドナりに行ったことあります?(そのときの思い出をそえて)

ありますよw
全く初めてのナンパは、すごい売れっ子さん。
すごい優しくてすごいかわいい人で感動しました。


Q31 インするときこれくらいはメイクしてます

アイメイクぐらいは。


Q32 こんな会員さんは積極的に招待しちゃうわよ

誰でも。愉快な人だと嬉しいな☆


Q33 はじめて待機したときの思い出を語って下さい

ライブでチャットにて・・
初待機は横顔でしたwしょっぱなからエロメ連続で焦りました。
初のお客様は、、、
ほら、あるやん?テレビでさぁ、エロイ人のいやらしい発言の再現。
まさしくそんな口調で言葉攻めされました(笑笑

「ミルクちゃん~この笑い方がイヤラシイねぇ。
 悦んでるじゃん。かわいいねぇ」



・・ご馳走様です。


Q34 はじめてドナってくれた会員さんとはどんなお話をしましたか?

あ、上に書いてしまいました。



Q35 実は面接○回落とされました

なんとか一発合格してます。照

Q36 私、会員さんのこんなお話聞きたいわ

お仕事の話♪
ガンガン働くオトコノヒト好きです♪


Q37 今まで連続で最長何時間同じ人とチャットしました?

・・・5時間半。照 気が付けば朝6時でした。
おつかれちゃん♪


Q38 今まで連続で最長何時間待機しちゃいました?

14時間?!しかもその日チャット時間5分で死んだ(素


Q39 今まで一番楽しかったチャットの内容を語ってください

チャットできたときはいつも楽しいでー。

Q40 今まで一番腹が立ってしまったチャットの内容を語ってください

上から目線でエロ要求。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
