--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-13(Thu)

パフォに100の質問 Q61~80 オトコ編

ついに、Q61~80 オトコ編です!

いいもん、見事にボウズでも楽しいもんねー!(フンッw



パフォに100の質問



Q61 初恋は何歳のとき?(思い出をそえて)

小学校2年生のとき。中学2年ぐらいまで片思いを(笑
勉強以外のことなら何でも出来る器用な少年やった気が。
絵上手で字上手で運動できて。でも性格は・・・。照


Q62 ファーストキッスは何歳で?(思い出をそえて)

たしか15歳ぐらいで。笑
どっかのデパートの屋上でw
レモンの味はしませんでした。


Q63 私、○○歳で失いました。(思い出をそえて)

イヤン♪(キャw

Q64 エッチのときは部屋を暗くして?

明るかったら丸見えじゃんっ!!(笑笑


Q65 エッチは攻め派?受け派?それとも両方?

なんて破廉恥な質問なのッッ!!!!!!!(照
Q66 初めてのデートはこんなところに連れて行ってほしいな

好きな人といれたら何処でもイイデス。


Q67 思い出のデートを語ってください

んー、すごい好きやったモトカレとの初対面でのデート。
殆ど一目ぼれの人やってさー、すごい浮かれてたなぁ。
喫茶店のおばちゃんに「すごい嬉しそうな顔してるね」と言われた。
よっぽど嬉しかったんだろう。(高校3年4月の話)
わたし、かわいいじゃん!!!!(笑


Q68 思い出のエッチも語ってください(アブノーマルなのも歓迎)

え、こんなとこで語れるほど美しい思い出はない。


Q69 あなたの前を通り過ぎていったオトコの人数を教えてください

え、ちょっと問題の意味が分からないんですが。汗


Q70 分かれちゃうまでの最短期間は?

2週間ッ!!!!


Q71 分かれちゃうまでの最長期間は?

え。三年?!


Q72 好意を抱いているオトコを前にするとついこんな風になっちゃいます

んーあからさまに顔に出る子なので顔赤くさせちゃいそうですね。
でもそこまで自分から好意を抱かんのよねぇ。


Q73 会員さんを好きになっちゃったことあります?

あたしの相手してくれる会員さん、皆好きですよ♪(照ww


Q74 会員さんからもらったメールで笑っちゃった内容のものを教えてください

そんなのナイショ。ワラ


Q75 会員さんからもらったメールで怒っちゃった内容のものを教えてください

金だしてるんだから、アダメール送って当然という態度のメール。
ていうか、メール無料だから、そこ。


Q76 カメラ越しに会員さんの男自身を今まで何本見ました?

え、数え切れないほど(笑)
最近は、、、そんなエロさんすらINしてくれなくなりました。


Q77 会員さんの男自身を見ちゃったときあなたはどうします?

とりあえずフィルター。


Q78 会員さん、カメラ使うならこのような服装してきてほしいわ

とりあえずいきなり裸体はやめてくれ。


Q79 いい年した男のくせにこんな顔文字使うのはかんべんしてほしいです

わたしこそ、顔文字全く使わん子でゴメンナサイ。
味気ない子でゴメンナサイ。


Q80 こんなことする会員さんは即キックします通報しちゃいます

とりあえず引き伸ばすのでキックはしませんわw

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
