--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-19(Fri)

最近のわたくし

ここ1ヶ月ぐらい背中が痒いんです。

別に、腫れてるわけでもなんでもないんやけど、

痒 い ん で す ! ! !




でもそれが顔じゃなくてよかったなと心から思うのでした。



でも待機中たまにしんどいもんがあります。笑

たまにこそっと掻いてます、ごめんなさい。

色気もヘッタクレもなくてゴメンナサイ。

そしてこんなとこに暴露しちゃってゴメンナサイ。



お話中もたまにこそっと背中掻いてます。

ゴメンナサイ。照

コイツ今掻いとるな!って思ったら突っ込んでもらってええのでw



そして今日地味に待機続きそうなので速やかに落ちましたが、

でも邦楽クイズしたいのでまた再びINします。笑




わーたーしーにー

クーイーズーをーさせてください(叫






まぁアレです、さすがに、仕事中、利用者に思いっきり、

ホッペに引っかき傷2つ長くつけられたときは凹みましたが。





「嫁入り前のオナゴに何するねーん!!!!」




と、めっちゃ叱った覚えが。照




でも、傷も綺麗サッパリ消えましたとさ☆




しかし、背中が痒いんやって、とにかく。

最近腕とかにまでかゆみが浸透してきとる!!!




もしやストレス?!(怖)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレルギー?

乾燥肌、敏感肌だったら、アノンコーワのクリームとかがよさげ。
医薬部外品で普通の化粧品よりは薬に近いからそれなりに効果が有るよん。

フルコートみたいな副腎皮質ホルモン(ステロイド)系の軟膏は痒みには劇的に効くけど、副作用が強いので短期間に少量だけ使うようにしないと結構危険。
基本的にあまりオススメしない。

じゃ、お大事に(笑)

>管理人のみの方
初書き込みありがとうございます。
こりの原因はわかってますよ(涙
心ゆくまでマッサージされてみたいものです(トオイメ
是非いつかチャットしてあげてください(飢え過ぎw

>Toshiさん
ちょっとずつマシになってきて
自然治癒しているところだったりします!
あともう少し頑張ったらなおるかなと(多分
薬はたしかに副作用強いのは強いですよね。。
よう吟味していきたいとこです、はい。
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
