--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-23(Tue)

明日は動物園

明日は、動物園にいきます☆(キャハ

勿論デェトです☆


・・・なわけもなく、お仕事でいきます(死亡

利用者さん6人ぐらいを引き連れて。。

ええ、楽しんでくるんだからっ!!!

明日から5連勤だけど、ミルク、めげない!!(キモイ



・・にしても久々に食べ過ぎた。

肉食べ過ぎた。もうしばらく肉はいらない。(素

このカラダではもうカルビのような油たっぷりのモノばかり

受け入れることができないらしいです。

そら、そうか、だって四捨五入したら三十路・・(哀愁)




そんな苦しい中、サラダのなかに虫入っとった。

かえてもらった、店長が謝りにきてくれてよかった。

の矢先、最後まで飲み干しそうな白桃フィズの中に黒い物体が。。





・・・わたしずっと海苔(ご飯についてきていた)やと思って

「あー海苔が浮いとるわー」と思っとったら、、





虫やったわ。(チーン




ドンマイ☆私☆





でも、あそこまで飲んでしまい、謝ってるときに言うのも

おこごましくて、、ヘタレなあたしはとても言えない。笑




そして、普通に虫を口に含まんだでエエか、もう。

と思う私は、やっぱB型の血が流れてると激しく悟る。

一緒に行った友達もO型なのでテキトー。





かといって、最近某楽天コスメショップで化粧水を注文したら

東京の人の頼んだものが誤配送されまして。。

それにはぶちきれでした(心狭くてゴメンナサイ)

後々、不在通知が届くのを嫌う女、それがあたし。笑




まぁ、次の日の朝、来ましたが。




なんでしょう、顔見えるのと見えないのとでは違うのね

ということが言いたかったです。笑






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ギャアァァァアアァァアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァァァァアアァァ
虫・・・(σ´Д`*)虫ダケゎダメなのょ・・・
ギャアァァァアアァァアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァァァァアアァァ
ギャアァァァアアァァアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァァァァアアァァ
ギャアァァァアアァァアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァァァァアアァァ
(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァハァ
ギャアァァァアアァァアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァァァァアアァァ

・・・失礼しマシタ_ノフ○ クタリw

りささん、怖がりすぎですww

ドンマイww
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
