--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-25(Thu)

んんん。。

今日、あたしと入れ違いで辞めたセンパイ方が子どもつれて
遊びにきてました。
もうね、カワユスカワユスで。
もうね、1~2歳ぐらいの男の子もいたけど、、
メチャいい具合の天然パーマ具合とめちゃクリっとした目といい
それでわたしのところに走り寄ってきた。
やっぱ男の子もいいわね。
というか最近やたら子どもほしい願望高すぎて、



夢で出産当日の私がでてくるぐらいです(笑笑
夢で必死に「子ども産むの痛そうで怖いよーてかまだ陣痛まだ?」
とリアルで思ってました。


リアル生活ではそんなチャンスすらないのに。


そんなミルクです、こんばんわ!(前置き長すぎ)





今日は普通に本職でした。
某利用者さん、、、、
パンツ洗われてないぐらいで2日間も引きずってぐずり続ける。
何曜日のパンツ、何曜日のパンツとか決まっててさ。
グズられると、「うおぉぉぉーーー!!!」
泣きながらけられたり叩かれると
「こっちが泣きたいわ!!!」とあたしが思う。笑




でもまぁ、、今も相性は悪いです(爆)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

前置き長っw
でも・・・(゚Д゚*)(。_。*)ぅんぅん♪
子供ゎイィょねぇ♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
親の立場からするとタイヘンなコトも多ぃケド、
子供が甘ぇて抱きつぃて来たりすると
ガッツシ親バカ発揮してしまぅ・・・w
「ウチの子がイチバン可愛ぃゎ♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」と。(ぁw

(σ´Д`*)・・・
曜日別にデキるほどのパンツの量
持ってナィ_ノフ○ クタリw

親の立場とか考えると大変そう。。
友達の話聞いててしみじみそう思いますデス。汗
まだまだ甘チャンのあたしには難しいかなーってかんじですw
パンツの量・・うん現実的だ。汗
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
