--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

夜勤明け。

普通に疲れました。グッタリ。

明日も仕事・・明け出勤・・ドンマイ。




一気に寒くなりました。お鍋の季節デス。

今度友達と鍋食べに行く予定なのであります。



私の心の中は9割方、食べ物のことです。

すみません、食い意地はってて。





そして、今待機中。(ぇ

今の時点では2人の方と喋りました、ありがとう。

ただ、やはりカメラの反応が遅すぎて迷惑を。




ライトは最近、前からと横からと2つ。

横からのはライトというよりは、単なるハロゲンヒーターです。笑

やっぱ横から照らす光は必要。

ハロゲンヒーター背の高さも絶妙。笑

角度とか全部自己流です。



ライトのおかげで、髪の毛がオレンジ色に見えて、

地黒なはずのわたしの肌も美白に見えて、万々歳なのデス。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
