--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-29(Thu)

クリスマス会

本職にて、もうすぐクリスマス会なわけさ、来月。




わたし一応音楽サークル所属(照)

ピアノとか中途半端なくせにw
もう1人のサークルの職員さんは寧ろプロ(ぇ
ピアノの先生やっとったとか超プロ(連呼
パッと見で弾けるところがプロ(しつこい



去年はクリスマスソング5曲をなけなしの時間で必死こいて練習して
どうにか間に合わせたんだけど、
今年はそんなプロ職員が戻ってきてくれたので免れました(ぇ




んで、一応歌詞カードの冊子を作ってて、
その表紙のワタシの作品




じゃーん




20071129153337.jpg





なんなの!!!この小学生が作ったようなのは!!!




という声が画面越しから聞こえてきますが。。。
聞こえないふりをしておきます。





わたし、こういう創作とかセンスとか全くないのです。





でででででででででも!!!!!

愛嬌あるよね??!!!!!!!心こもってるよね?!!!






あとは、余暇時間に利用者サンに表紙のあいてるところに

絵を描いてもらったら暖かみがでるかなぁーなんて思ってます♪





明日は休みー♪結構最近休みは予定詰まってたけど、
久々のフリー。


給料も出たし、髪でも染めにいこうかしらん。

それでも、ダラダラすごそうかしらん。迷うw

待機とか・・モチベーション高かったらしようとw



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
