--------(--)


2007-12-12(Wed)

自分へのご褒美

あまりに肩こりが酷いため、マッサージ行ってきた☆


あースッキリ。




んでもって、クリニークにて自分へのクリスマスプレゼントとして・・

香水コフレと洗顔石鹸ゲット。照


20071212182434.jpg




わたし、クリニーク地味に好き。

美容水・乳液は3月ぐらいから愛用してるけど、あたしには合ってるみたい◎

んで、洗顔フォームは未使用やったもんで購入♪




香水、、香水マニアのあたしとしてはこれ以上買うな!ってカンジやけど、

なんか直感でピーンときたのでご購入。笑

香水名happyなだけになんかご利益ありそうやん?(ぇ

幸せになれそうやん?w

あ、今も十分幸せやけど。(ぷ





ま、個人的にはハッピーはメンズの香りのが好みやけどねぇ。





香水といえば、ジルの新作!!!!

めっちゃいい香り!!!!誰かプレゼントしてください(嘘w

ピンク色でな、ダイヤモンドみたいな形してるボトルでな、

めっちゃくちゃカワイイの!




まぁ香水マニアなので鬼のように香水・・控えよう。。



今ってクリスマスシーズンなのね・・・

クリスマスは仕事さ。(哀愁




もう少ししたら友達がこっちにくるそうなので遊んできまーす☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

偶然ですが、

株で少しだけ儲かったので、新しい iPod を自分へのご褒美にしました。
やっほー!!(^o^)/

チャットレディーランキング参加のお願い

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトの『チャットレディーランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。あなた様のブログを当サイトのチャットレディーランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1482monmon3

サイト名:LiveChatモンモン
サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/

No title

>TOSHIさん
なんとまぁ、羨ましいです!
株興味あるんですが、頭よくないので難しいですw

>モンモンさん
はじめまして。
このブログあまり沢山の人に見てもらわれても
胃に穴があくのでご遠慮させていただきます(照w
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
