--------(--)


2007-12-20(Thu)

お絵かき

待機中に、お絵かき。



明日美容院にいくんだけど、どんなのにしよーかなーと。



一番の候補は三つあみをして寝て跡がついたのか?!
というフワフワ髪。



20071220220352.jpg






もしくは思いっきり強めに。イメージ画



20071220221437.jpg





さらにさらに、ボブを貫いて、こんなんとか。




20071220220254.jpg





さらに追記があれば書き足します。爆

あくまでイメージです。



追記

毛先、デジパをかけてみた図。

わたしは前髪はパッツン派なの。

雑だという言葉はいらないわっ!

20071220224324.jpg





というか、絵の下手さに乾杯★

下手すぎるとかいう苦情はいりません。





ついでに、、、



番外編。


20071220221625.jpg





あんだけマイメロ好き、カワユス!とかいっときながら、

この下手さ。

マイメロちゃん、ごめんなさい。(爆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちゃお!
ニュー ミルクは?どんな感じになりましたか?
ポケモンとまる子ちゃんと、、、マイメロですね
良かった、お目目がお星様じゃなくて 笑、笑、、、
ではよいクリスマスを、、

No title

どんなかんじかは確かめにきてくださいww

なんとかまるちゃんとかわかってもらえてよかったです。
そして目が☆の世代ではなんとかありません。照
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
