--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-07(Mon)

鬱・・

福袋が果てしなく鬱袋で凹んでるミルクです、こんばんわ。

というわけで必然的にブログの更新が遅れました、ごめんなさい。

・・なんてウソです、ただのサボりです。

ついにサボりグセなんぞ出てきてしまいました、ごめんなさいね。

あ、地味に生きてますよ。

最近、超ナチュラル顔の鬱陶しい顔で待機してます。

ええ、目障りでゴメンナサイ。

地味ながらに待機を頑張っている私をどうか褒めてやってください。照




んで、本題。

オサレさんに質問。


20080106212112.jpg



いちお、コーディネート適当にしてあるんやけど、

この果てしなくグリーンなコットンワンピース。

どうやったらオシャレに着れますか?

素敵なコーディネート、誰か教えてください。

ネタでもいいですよ。笑





第二弾。

これ。

20080106211833.jpg


画像の色調からは分からんかもしれやんけど、

ものっそい、これ、ショッキングピンクでございます。

いちお、適当に黒のカットソーとストールでコーディネートしましたが、

誰かこのショッキングピンクをいかにしっくり着こなせる方法ないでしょうか?





というか、あと2ヶ月で20代後半に突入するという私。

殺す気ですか?爆 bread n butterさん!!!笑

なんでよりによって緑、なんでよりによってピンク・・しかもショッキングピンク。



ああ、私自身が薄いから服だけでも濃くイケ!ということなのですね。

すげー、お見通しだよ!!!(違)


悔しいので明後日あたり、バーゲンいってやる!!!(号泣



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけおめ(←遅)

あけおめ&お久しぶりです~O(≧∇≦)イエイ

ミルクさんはオシャレで尊敬しますぞぇ
ワタクシなんてジャージ信者だからオシャレさんを発見すると抱きつきたくなりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ファッションセンスわけて欲すぃ~

ワタシからのオシャレアドヴァイスはレギンスを履いて上着をレギンスの中にしまうのなんていかが?
江頭ぽくて良いと思います(ネタ100%)

ミルクさんにとって良い年でありますように
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめです(遅

いえいえ、わたしも普段だるい格好ばかりでっす。
パジャマとかパジャマとかパジャマとか。
かにさんからの助言、是非参考にさせていただきます(嘘
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
