--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

あああああ

ぼんやりしてたら、、ブログ更新サボって・・

いやいや!しそびれてました。こんばんわ。

だってネタがなかったんだも・・・

覚えてますか?ミルクです。

でもまあ、そんないうほど遅れてないですよね(ぇ

コメントレス遅れていてごめんなさい。

頑固者さんと幽希さんごめんなさいね。




最近料理にはまっております。

毎日、地味に何かしら作っております☆

男は料理がうまい女のところに最後には帰ってくる

という言葉がありますので、いまのうちがんばっておきます。

実際、自分が男やったら家事が全く出来ない女は勘弁です。

あ、ただの個人的な主観です。笑



今日はチョコレートケーキ焼いたべ。

ケーキは地味に初デビュー。笑




んで、本題は占い。

あ、前置きがダラダラしてるというのは置いといてくださいね。





占い。タロット占い。

お試しで占ってもらってかなりキてた(謎)ので1時間占ってもらう。

・・・・タロットは当たるなあ。

とりあえず生年月日と時間での個人的な性格とか色々書いてくれた紙を・・



性格

◎おだやか、やさしい、かしこい、よく考える

◎が一番強い星にいるらしいので本質だそうでw



んで問題は○の性質。

友達も一緒にいたんだけど、友達大爆笑


個性的、複雑、こだわり、ひらめく






前者3つで大爆笑。

あんたそのものやわ!!!!!ギャハハハハ!!!



あんたはこだわり確かに強いし、複雑やし、個性的やわ(笑)(笑)




そうですか、そうですか、そうですよね。



タロット占いの内容は割愛しますが、、




友達とは性格とか正反対すぎてそれもまた見ものでした。笑





んなわけで有意義な1日でした☆



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
