--------(--)


2010-03-12(Fri)

ひさしぶりすぎてあれですが。

久々の日記でまた愚痴っぽいウザイ日記になるわけですが、、、


やっぱあかんのさ。

パソコン買い換えて光にしたさ?

そしてカメラも美しいのにしたさ?


フラッシュとかパソコンの更新も怠ってへんわさ?


なのに、、、55にINしてみると、、、自分の待機映像覗いてみて興ざめするわけさ。



重たいの、自分のところの映像が重たいの、なかなか動かんの!


どうしたら改善されるわけか・・・。



って、チャトレ引退しろって言いたいわけですね、分かりますw



とか、、ろくにINしてもないくせに嘆いてみるw

なおさら萎える理由もそれやったりする・・・。笑



ボチボチ、チャトレデビューして3年になろうとしてるわけなのね。



いろいろあった3年間。


リアル生活で本業が忙しいです。

けど、今の仕事、わりとすきです。

もぅすぐ国家試験の合格発表。



割とリアル生活で頑張って生きてます。

でもたまにネットに逃げたいお年頃。


ま、、、、、がんばれわたし。


プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
