--------(--)


2011-05-31(Tue)

時に懐古することもある。

ふと免許証の写真を見た。

撮影時は、平成18年3月。まだ社会人1年目の終わりぐらいだ。



・・・若かった。素

チャトレデビューも当然まだしていない頃。



なんかまだ世間知りませんみたいな生意気そうな顔してるアタシだった。


しかし、若い。


次の免許更新のときに名字も車も変わってなかったら虚しいよなって話してたけど、

名字は変わらないまま更新を迎えそうな感じです。残念。

あ、車は変えました。2年前ぐらいに。



そんな感じだわね。
プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
