--------(--)


2011-07-21(Thu)

アナログテレビが終わってしまう件について

カウントダウン残り3日。


1人暮らしを始めて200×年、、あの頃はまたテレビが高かった。

ていうか2011年には結婚の一つや二つは出来てると思ってた。マジで。

一緒に家電買いに行ったママンに

「ま、さすがに2011年には結婚できとるやろ」なんて呑気に言ってたし。

あと3日で結婚なんて無理やんか。


テレビが飾りになりそーです。


わたし、テレビっ子じゃなく、テレビに○万円出すことすら抵抗がありまして。



ああ、、あと3日でテレビ無し生活。

この3日間テレビを満喫しとこかしら。

プロフィール

MILK★

Author:MILK★

ミルクですー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
